1月24日 ホテル朝の様子!! | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

おはようございます🌟

気づけば朝と言う生活をしてます😅
朝も布団から出れずスマホをいじいじ。。。
そのおかげで仕事に行く準備が倍速で終わるようになりました笑


ホテルにお泊まり中のマリーちゃんの朝の様子をお届けしますアップ

寝起きのマリーちゃん。
この後スリスリ💗
目線の先には何があるかな??
お部屋の中を探検中!!!
新しいものに変えたらすぐにゴロゴロ目
ごはんの時間ですよハート
パクパク美味しそうに食べてくれてました✌️




今日ものーびり過ごしてました!!
残りのホテルも頑張ろうね🌟


以上日高でした♬.*゚