1月24日トリミングPart4♬.*゚ 成長は早い。 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

 おはようございます爆笑

子犬の成長って早いですよね!!
美陽もこんな幼い顔してニコニコだったのに、、
今じゃあおてんば娘すぎるぐらいおてんばです😅

元々怪獣とは呼ばれてましたがより怪獣に🙃
もうすぐ10ヶ月。
落ち着きは出るのだろうか、、
パピーだからとはだんだん言えなくなって来ました🤥🙏



それではトリミングのお客様をご紹介しますニコニコ


チワワのシロマロちゃん🍒
オプションはプレミアムコースです!
まずはハーブパックからニヤリ
緑星人になりました!
炭酸泉で下毛もたくさん抜けたねビックリマーク
ハーブ歯磨きもしていきます音譜
続きまして、ハーブシャンプー!!
さっぱりしたねアップ

同じお家から
チワワのくぅちゃん🍒
オプションはバースデーコースです!
シルクの泡パックで保湿するよ✌️
歯磨きもバッチリ照れ
あわあわおふろーー
シャンプーの最後にはトリートメントもクローバー
肉球ケアもしてバッチリ🙆‍♀️
実は、、、
同じテーブルの上でふたりでトリミングしてました!!
シロマロちゃんも近くにお姉ちゃんがいて安心合格

Happy birthdayバースデーケーキくぅちゃん
ステキな1年にしてねドキドキ

最後にパシャリ📸
今日もとってもお利口さんでしたラブラブ
写真もバッチリモデルさんしてくれました!!
あのかわいいケーキ🌹美味しそうに食べてたのインスタで見ました👏その姿も可愛かったです♡





シーズーのこむぎちゃん🍒
オプションは炭酸泉・歯磨き(ブラシ)・写真です!
炭酸泉でぽかぽかだね!!
歯磨きも上手に出来ましたチュー
かめさんかんがおとっとーってなってるよー笑
気持ちよかったね✨
最後にパシャリ📸
体と足は3mmでさっぱりカットしました‪✂︎‬
今日もすごくかわいいこむぎちゃんでした☀️
インスタに載せていただきありがとうございました☺️



またのご来店お待ちしております!!



以上日高でした♬.*゚



パック紹介



ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子



3種類のハーブパックがあります✨

✩ビューティー✩

仕上がりの美しさを重視!!
被毛へのコーティング力ボリュームアップが1番強く、毛玉を防ぎ、カットスタイルをキープしたい時や健康な皮膚を維持しながら美しく仕上げたい時にオススメです


✩モイスチャー✩(+300円)

うるおい補給を重視!!
保湿成分のアロエベラゲルを配合。
皮膚・被毛の乾燥が気になる時、日差しを浴びた皮膚のクールダウン、ごわつく被毛を柔らかく仕上げたい時にオススメです


✩ドクター✩(+300円)

皮膚のメンテナンスを重視!!
洗ってもすぐにベタつきが戻ってしまうオイリースキン向け。
皮脂汚れを落とし肌荒れを防ぎハーブの香りが気になる臭いを抑えます