K9Natural プレミアム缶 | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

寝ようと思って布団を敷いて、寝る前の歯磨きをして戻ると鈴が死んだように寝てましたzzz

ふと、気づいたことがありまして
文面では鈴、と呼び捨てにするのに口に出す時はちゃん付けで呼んでしまいます…
なんていうか、鈴は鈴ちゃんなんですよね(笑)
我が家の人々も誰一人として鈴と呼び捨てにしませんびっくり
多分鈴は鈴になった日から鈴ちゃんなんだろうねっていう結論が出たんですけどちょっとよく意味がわかりません。←




今日は今の暑い時期におすすめの缶詰のご紹介です照れ

最近は我が家のฅ՞•ﻌ•՞ฅたちは
水分も一緒にとることが出来るウエットフードを混ぜたごはんです!
使っているウェットフードはこちらのK9Naturalのチキンキラキラ

原材料はK9Natural生食フリーズドライとほぼ同じグッ
犬用は肉類90%以上にニュージーランドの新鮮なお水を少しだけプラスして出来ていますピンクハート
開けた瞬間肉々しい美味しい匂いがしますお願い
勿論試食しました!
美味しいの一言です(笑)

夏バテ予防にもなりますし、夏に食欲がダウンしてしまう子にもおすすめですあしあと

チキンの他に
カロリーをしっかり摂ることができるクセがないビーフと体をしっかり温めてくれるヘルシーなラムをご用意してますキラキラ
アレルギーにも配慮しているのでお好きな味をお選び頂けますハート

我が家のฅ՞•ﻌ•՞ฅは詩は何でもガツガツ食べますが、玲央と鈴はなかなかそう簡単に新しいものを食べてくれないんですが二人とも嬉しそうにがっついて食べてくれてますウインク

まだまだ暑い日が続くので薮家のฅ՞•ﻌ•՞ฅたちのウェットフードトッピングは暫く継続です爆笑


是非1缶試してみてくださいおねがい
肉々しい匂いにびっくりしちゃいますよルンルン




やぶฅ՞•ﻌ•՞ฅ