8/13のホテル♪みたままつり | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

こんばんはーおんぷ

仕事終わりに店長とみたま祭りへ音符









二人でもりもり食べましたおんぷ
が8時過ぎに行ったんですが雨が降ったせいかジメジメと暑さで溜め息
汗だくでしたほろり

16日まで開催されてますが行かれる方は暑さ対策おすすめですよー!!





今日もホテル組のみんなはとっても元気もりもりです爆笑

今日1日ふりかえっていきまーすWハート

ココちゃん照れ

朝からおもちゃをちらつかされおんぷ


タシッ音符タシッ音符
と楽しそうニコニコ


ポーイと投げるとシュタタッッとこれまた楽しそうでしたおんぷ


朝ごはんWハート
なぜか一緒に待っているチョコタンちゃん笑
ちょっと待っててねー笑


ペロリと完食ですもぐもぐ


トリミングを頑張った後はのんびり寛ぎながらお迎え待ってました笑


パパさんママさんからお土産お願い
いろんなお味がありみんなでワイワイといただきました音符
ありがとうございました犬


リリーちゃんもホテル最終日犬
朝からハイテンション上げ上げ上げ上げ
とうもろこしを発見キョロキョロ


確保ー!!!!!!と一瞬にして持ってかれました笑
楽しそうでなによりですWハート


朝ごはんを見るや否やおもちゃは放置笑


むしゃむしゃ食べて完食もぐもぐ


完食したらおやつ食べれるもんねウインク
こちらもペロッと食べてました上げ上げ


ナナちゃんWハート
遊ぶの大好きおんぷおんぷおんぷ興味津々です!!


しばらくうさぎちゃんツンツンして遊んでましたおんぷ


朝ごはん上げ上げ二足歩行で確認キョロキョロ


ごはんだイェーイきらきら!!きらきら!!きらきら!!


パクパクのんびり完食です音符


今日もバケツをひっくり返したような通り雨ガーン
お外は断念お店の中をお散歩しましたーおんぷ


楽しいねっおんぷとニコニコ爆笑


おやつを食べてのんびりした後は上げ上げ


夜ごはんーきらきら!!
やっぱり二足歩行でチェック笑笑


うまうま食べてました犬


カレラちゃんおはよー♪
カレちゃんにはチビろっくんを爆笑


エーイと投げたけどひよざえもん びっくり


なでなでがよかったんだねきらきら!!
たくさんなでなでした後はWハート


朝ごはんーおんぷ


うまうまのんびり完食しました音符


3時のおやつタイムおんぷ


あむっもぐもぐ
ソフトタッチに食べてくれるカレラちゃん犬
お上品だねきらきら!!


カレちゃんも探索お願い


あっ!!日高照れ
なでてーしてましたWハート


夜ごはん夜ごはん♪


ボーロは完食してました笑
ごはんはそっとお残ししてました笑笑
器用だねカレラちゃん照れ


チョコタンちゃんきらきら!!
クンクンきらきら!!


エーイと投げてもクンクンおんぷ


クンクンクンクン♪エンドレス!!
匂いを堪能した後は笑


待ちに待った上げ上げ朝ごはん上げ上げ上げ上げ


ペロリと完食ですおんぷ


あっ犬雨が止んできたねお願い
でもまだ地面がびしょ濡れーきらきら!!
お部屋散歩しようね音符


いい匂いがお願い
この匂いはーーWハート


夜ごはんだったー♪


はっ早くくださいと目を見るだけで伝わってきますお願い


ごはんサイコーおんぷおんぷおんぷ
もちろん完食でしたニコニコ


おはよーきらきら!!
ドロンパちゃんはおもちゃと戯れ犬


コメットちゃんは竹内と戯れました笑


喜びを全身に使いワーイワーイ上げ上げ上げ上げ


仲よくむしゃむしゃもぐもぐ


一足先に食べ終わったドロちゃんはコメちゃんごはんを狙いに行くので抱っこされてます笑


3時のおやつニコニコ


おておかわりふせお願いいいこきらきら!!きらきら!!きらきら!!


ご褒美どーぞ犬


ドロちゃんはワーイワーイとおやつに突撃おんぷ


前のめりになりながらもうまうましてました爆笑


今日の店内散歩はコメちゃんも一緒に上げ上げ


ドロちゃんは小笠原先生にきらきら!!
ちょっと慣れてきたねお願い


特訓の成果かなチューきらきら!!


仲よく夜ごはんも並んで完食もぐもぐ


コメちゃんは歯みがきガムもうまうましてました上げ上げ


今日からホテル組に仲間入り犬

バロンちゃん&マロンちゃん爆笑


おやつ食べますかはてな5!はてな5!


地面が乾いた!!!!!!
やったね上げ上げ上げ上げ


ずんずん力強く歩きました♪


のんびりリラックス~音符


夜ごはんの時間だよ犬


ベッドがお気に入りきらきら!!
ここで食べよっかおんぷ


あれっ!!マロンちゃんちがーうびっくり
それバロンちゃんのーーーー!!!!



この後お部屋を分けてごはんタイムになりました笑

明日も元気に過ごそうねラブ



竹内でしたープードル