こんにちは、赤坂孔大です

 

もうすっかり春ですね

 

春はそう

 

出会いと別れの季節と言いますね

 

保育園に通う娘もレベルアップし

 

ひよこ組からリス組になりました

 

ひよこからリスは大きなレベルアップでしょう

 

2WDから4WDです(娘は昔4WDでしたが今は2WDです)

 

全然関係ない話ですが

 

孔大という名前は珍しいと思っていましたが結構ありました(人に限らずなので「ある」にしました)

 

孔大寺山

 

孔大くんという人もいました(サッカー関連の高校生っぽい)

 

孔大維さんという俳優もいました

 

アメブロもありましたので勝手にURLを・・・!

 

 

同じ名前?を持つものとして

 

乾杯!