秋のオーダーフェア開催中 | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

秋のオーダーフェア開催中

こんにちは。

 

残暑が続いておりますが気分は秋冬へ向かっています・・

 

毎年恒例の秋のオーダーフェア

 

通常のオーダー価格から10%OFFもしくは仮縫いをサービスさせて頂きます。

 

期間は9月24日までです。

 

 

 

 

限られたショップにしかないロロピアーナのスぺシャルコレクション。

 

全てカシミヤ100%。

 

圧倒的な生地のクオリティとマテリアルのクリエーションは他のブランドの一歩先を行ってるイメージです。

 

どれも上品でモダンな素晴らしい生地のコレクション。

 

 

もちろん2023AWのシーズンコレクションも見逃せません。

 

こちらも期待を裏切らないコレクション。

 

 

ストックしている生地も秋冬の物に入れ替えました。

 

近年、生地の価格も高騰しているのでストックの生地からお選びいただけると非常にお得だったりします。

 

しかも納得いく生地しか仕入れていないのですべてがおススメです。

 

 

ビンテージの生地はビスポークをご希望の方にご提案。

 

徐々に数も少なくなってきました。

 

 

ゼニアのトロフェオカシミヤヘリンボーン

 

 

ロロピアーナの”AIR”ブラウン×ブルーメランジ

 

 

新型の4つボタンのノッチドダブルが個人的なお薦め。

 

70年代から80年代にかけてテイラーアンドクロースで提案していたデザインのリバイバル。

 

自分にとっては新しいデザインなのでコーディネートに取り込みたいモデルです。

 

 

もう一つの新型カバーオール

 

ノッチドラペルにスクエアフロントのデザインはワーク過ぎないデザインがワードローブに取り入れやすいと思います。

 

裏地や袖裏を廃してシャツ感覚で仕立てるのもいいですね。

 

他にもジップブルゾンやハリントンジャケット、コーチジャケットもオーダーが可能になりました。

 

また、ブログにてご案内いたします。

 

是非、このオーダーフェアをご利用下さい。

 

ご来店お待ち致しております。