マッケイ、入荷しました! | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

マッケイ、入荷しました!

秋冬のデリバリー、遅れに遅れご心配おかけしましたが、

本日、マッケイ製法の靴が揃いました。



元々定番で、ずっとやっている黒のストレートチップに加え、

完売状態でご迷惑をおかけしておりました、茶のストレートチップ。

新規投入の黒と茶のパンチドキャップの4種です。


317P nero




317P TM anticato




551 nero




551 TM anticato




マッケイ製法の靴は、1日であまり長時間履き続けない方や、

お仕事が主に屋内での事務ワークの方などには、適した製法だと思います。


価格はすべて92000円+(税)です。

個人的には、黒の551がかっこいいなと思いました。


これからどんどんグッドイヤー、ノルベの新作や、定番のフォローが入荷予定です。

入荷次第、随時、ブログにアップしていきますので、皆様、チェックよろしくお願いします。


では、伊勢丹新宿メンズ館紳士靴売り場にてお待ちしていおります。


ワタナベ