ラ王 | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

ラ王


こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。


昨日は久々に雨が降り、少し涼しかったのですが、今日はまた暑いですね。




気になる記事があったので・・




あの、日清の名作「ラ王」が生産終了。




ラ王といえば、カップ生麺の第一人者的な存在なだけに切ないです・・



$60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



イベントまで行われるのは愛されている証しでしょう。



懐かしのCM・・・






ヒデが若いっ


このCMが流されてたのは私が小学生の頃・・


メインが前園さんで、プラス 中田ヒデさんですね(当時のベルマーレ平塚だった頃かな・・)


前園さんは当時天才ドリブラーといわれ、日本代表のエースでした。


私は前の職場で何回かお会いさせていただいたことがあるのですが、気さくで非常に優しい方です。


今は解説はもちろん、ビーチサッカーの日本代表。


・・・ということでラ王は今、食べておかないと・・




お店ではネクタイも一部セールになりました。




$60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



イタリアメイドの「ARCURI]




$60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



どうぞっ!