カタリザーノより | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

カタリザーノより


こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。



イタリアのカタリザーノより、荷物が届きました・・




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ




中身は何かなと・・





60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



新作のサンプルでした・・




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ




ボタンダウンでポケット付き、表まえたては今っぽいデザインですね。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



裏にはこんなタグが・・




カラブリアはココです。



って感じですかね。



サッカーの中村俊輔選手がセリエAに在籍していたのが



ココですよね。レッジーナ。



カタリザーノのシャツはミラノやローマとは



かなり離れたところで作ってますよ~



ってことです。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


新しい生地スワッチも入ってました。



手作り感が丸出しなところがカタリザーノらしい。



来期も楽しみですね。