休日だったので・・ | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

休日だったので・・

こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。




私、格闘技を見るのが大好きでして・・





K-1や総合格闘技はもちろん、空手やブラジリアン柔術も見ます。






オタクのレベルです。







昨日、後楽園ホールに友人がK-1の試合に出るので応援しにいきました。





60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ




後楽園ホールは広くないので、近くで見れるのがいいんですよ。





60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ





私は、セコンドなので、どこでも入れてしまいます。





60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ




応援にも力が入る・・





友人は左側です。







60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



高校の時からの親友。




アイアイアックス MIKOTO



すんごい殴り合いでした・・





・・とまぁ





そんな休日でした・・





お店のことも・・







60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



個人的にいいなぁと思っているワンピース



イタリアのブランドALISIのものです。



ドレープがきれいで、軽く着ややすそう




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ




ルックブックのモデルは




リーゼントがキマりすぎで



そっちに目がいってしまいます



気合入りすぎ・・



気楽に着ましょうよ。



もちろんこちらもセール商品ですよ。