ぽってりがお好き | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

ぽってりがお好き

こんにちは。



夕方にスコールのような雨の降り方をする今日この頃・・





いつから日本は亜熱帯気候になったのでしょうか・・





本日はベッタニン&ベントゥーリの靴のぽってりシリーズ。





私が大好きな、ぽってりシルエットのラスト883です。






60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


どうです・・



この丸さがいいんですよ。



アンティークブラウンが映えます。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


パンチキャップは二足目にほしいですね~



外羽根なので、カジュアルに履いてもいいのではないでしょうか






60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



こんなコンビシューズもありますよ。



ぽってりシルエットがこのカラーリングにも合いますね。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



これは私が履いている外羽根プレーントゥ



万能ですし、履き心地が良いです。



オールデン好きの方にもおすすめしています。



ちなみにわたしもオールデン愛好家です。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ



インソールにはベッタニン氏がネームをいれてくれました。



ぽってり靴が好きな方。ぜひラスト883をお試しください。