イングランド代表が勝ちました。 | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

イングランド代表が勝ちました。

こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。

ワールドカップでは、イングランドが勝ちましたね。

いやぁ、どうなることかと思いましたが、決勝トーナメント進出ですね。

個人的に大好きなもので、すみません・・

私の大好きな選手のジョー・コールが試合に出ていたので、食い入るように見ていました。

これからもワールドカップから目がはなせません。

しかも、日本対デンマーク戦ももうすぐですね。

応援しましょう。



2006年のワールドカップ 対スウェーデン戦

ジョー・コール 伝説のドライブシュート。

すんごい落ちてます。

こんなシュートを今大会でも見たいっ。

期待です。




話し変わって、おすすめコーディネイト



$60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

テイラーアンドクロース的サーフスタイル


ワイメアの上下にカタリザーノのシャツ、ベッタニン&ベントゥーリのサンダルで決まりです。


こんなスタイリングで、ビーチを颯爽と歩きましょう。