ワイメアはメンズだけじゃない・・ | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

ワイメアはメンズだけじゃない・・

こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。


今回は二回目となるワイメアクラシックレディスの紹介。


ワイメアといえばTシャツ



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

人気のナンバリングTシャツ


袖が短いのがかわいらしい



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


クラックプリントなので雰囲気が◎


ホットパンツ等で合わせていただきたいっ


60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


こちらはパフスリーブのカレッジT



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


相変わらず良いカラーです。



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

レディスならではのディティール



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

ワンピースもワイメアが作るとこうなります。


ビーチに映えますよね



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

夏のパーカ


黄色がまぶしいです・・


男も女も夏はワイメアクラシックグッド!




おまけの朗報です・・



BEGIN に掲載されましたワイメアクラシックのポロシャツですが


一瞬で完売したネイビーがテイラーアンドクロースのみSとMの在庫あります。


60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


ウェブショップでも完売しております。是非、テイラーアンドクロースにご来店ください。


SHOP
東京都港区赤坂 5-1-2
TEL:03-3583-6025
FAX:03-3583-6056
メールでの問い合わせ
   E-mail:shop@tailor-cloths.com