オーダーメイド シャツの御案内 | 70年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ

オーダーメイド シャツの御案内

こんにちは。テイラーアンドクロースの近堂です。


昨日の日韓戦は残念でしたね・・ダウン


W杯本番は、日本頑張ってもらいたいです。頑張れ、岡ちゃん。


セール初日、多くのお客様、ご来店いただきありがとうございました。


まだまだ、いいもの沢山ありますよ。



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


オリジナルのネイビーブレザーやコットンジャケット。仕立てがいいので、着心地もいいですよ。




60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


イタリア製、カタリザーノのシャツ。普段はセールにしないので、この機会に是非・・



60年の歴史「赤坂のテイラー」のブログ


そしてこれは、シャツ生地です。

300本以上ある生地から、好きな生地を選んでいただき、オーダーが可能なんです。


自分好みのシャツを作ってみては、いかがでしょうか?


しかも、セール期間中は


2枚で15750円。


いつもは、一枚、13000円程度なので、これは絶対、買いですよ。


明日からは、ワゴンセールが一ツ木通り始まります。


ご期待ください。


テイラーアンドクロース 03-3583-6025