デタリキ:『冀』は「こいねが(う)」「き」と読むらしい。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 昨日から『デタリキ』の大幅な任務変更のアップデートがあり、その中でレイドバトルにSS級が加わった訳ですが……

 

 

 なんと今日、光属性の『渇望光虚 ララー=エクレール』を討伐して入手できる『冀望 ララー=ガラテア』をゲットしました!

 

 タイトル通り『冀』は「き」とも読むようなので、肩書は「きぼう」でしょうね。

 

 

 昨日出たばかりのジャマーなので、評価はまだ「0.0」です。

 

 

 実はステータス自体はさほど高くなく、シリ・ガルジャマーとどっこいどっこいです。

 

 ちなみにシリ・ガルジャマーの方はシリ・ガルのメンバーがジャマーと融合した形態らしいですが、こちらはインフェクションのメンバーのデータを食った結果、各メンバーに似た姿と願望を備えた別個体らしいです。

 

 

 コ・ス・プレではないので、取り敢えずデタリウムで。

 

 シリ・ガルジャマーと同じくSD化された体型で、ブレードのような物に乗っています。

 

 

 バトルではほぼ見られない後ろ姿。

 後ろから乗り物を見ると、栞っぽくも見えますね。

 

 ここ数週間(今日も)、仕事の方で死にたくなるくらい落ち込むことが続いてたんですが、少しは気がまぎれたかな……。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。