デタリキ:ロリセイナついにゲット! | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 今晩は、アカサカです。

 昨日、デタリキのDMMポイントガチャで、残っていたポイントでガチャを引いたところ……

 

 

 いままで未所持だったロリセイナをついにゲットしました!

 

 

 最大レベル+1回覚醒させていますが、ステータスはこんな感じ。

 いつも通り、基礎ステータスが高めのバニーコスです。

 

 

 それでは彼女のお部屋へ。

 今回の衣装が初ロリセイナなので、最初からこの衣装になっています。

 

 

 正面図。

 幼くなった身体と黒いバニー衣装がギャップがあります。

 

 

 背中側。

 中身は成人女性なので合法です。

 

 

 他の身体変化メンバーと同じく、基本の個人エピソードは一つ。

 

 

 

 幼くなってもしっかりしているかに見えたセイナでしたが……

 

 

 

 

 

 

 

 話題が無自覚にころころ変わったり、わがままを言うようになったりと、やはりミニマム化に精神も引っ張られていました。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。