デタリキ:ブレインのデートエピソードコンプ! | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 

 

 先日、ブレインのデートエピソード10個をコンプしたので、今日はそちらを紹介していきたいと思います。

 

 

 その10がなかなか出ませんで……。

 では、スタート。

 

 

 その1。

 宿舎でブレインがじゃれついて来るという、オーソドックスな(?)イチャラブデートです。

 

 

 その2。

 倉庫で、ブレインの片づけを手伝うエピソード。

 

 先に戻っててというブレインに、班長はまだ手伝うと申し出、ブレインが感激します。

 

 

 その3。

 酔ったふりをするブレインが、しなだれかかってきます。

 

 しかし、人工ボディでも酒が飲めるのか……。

 

 

 その4。

 温泉街で、温泉饅頭を食べ歩くブレイン。

 

 食べ過ぎを心配する班長ですが、普通に食事できるのか……。

 

 

 その5。

 バーにて大人っぽい振る舞いをするブレインですが、班長は急にキャラ変されると困る、と困惑してしまいます。

 

 

 その6。

 残業時の夜食を物色するブレイン。

 呆れる班長に「太っても好きでいてくれるって事?」と喜ぶブレインですが、そもそもその人工ボディは太るのか……。

 

 いや、セクース含めて色々と人間と変わりない部分も多いし、出来るんだろうなぁ……。

 

 

 その7。

 ピクニックに来た二人。

 

 ブレインは手作りのお弁当を振る舞いますが、飾り切りが楽しくなって、ウインナーだらけになってしまったというお茶目なところを見せます。

 

 

 その8。

 波打ち際で追いかけっこをしたかったブレインですが、班長が乗ってくれない事に不満たらたら。

 

「それはフィクションで、本当にやる奴はいない」と言われて「夢だったのに……」と落胆してしまいます。

 

 

 その9。

 いきなり班長の部屋に「来ちゃった♪」と押しかけるブレイン。

 

 昔のトレンディドラマを見て影響されたそう。

 上の波打ち際エピソードもですが、ブレインは一昔前のロマンスが好きなのか……?

 

 

 そしてその10。

 水族館デートに誘われたブレイン。

 

 実は最初は「食べる物(魚)を眺めるなんて」と引いていたそうですが、実際に見てみて、「こんなに幻想的なんて」と、すっかりお気に入りに。

 

 エミット様もですが、銀河では『魚=食べるだけのもの』という認識が強いようです。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。