デタリキ:はいからさんが通る? | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 今日、先日のDMMキャンペーンでちょっと入ったDMMポイントが、今までのと併せて500Pちょっとあったので、『デタリキ』のステップアップガチャを一回回したところ……

 

 

 なんと、一発目で樫村奈緒さんのSSR+が出ました。

 嬉しいんですけども、やっぱりコラボキャラがry

 

 

 と言う訳で、彼女のお部屋へ。

 

 

 今回のコスは、袴がはだけているVer.と通常Ver.の二通りあるようです。

 

 

 早速お着換え。

 反応は普通です。

 

 

 まずははだけているVer.。

 花魁コスのレインやすももさん、浴衣エミット様なんかを連想させます。

 

 

 続いては通常Ver.。

 どうやら学校イベントの時のコスらしいですが、記憶にないなぁ……。

 

 

 ともあれ、個人エピソードを見ていきましょう。

 

 

 自室に奈緒さんを呼び出す班長。

 

 

 目的は、イベントで着ていた奈緒さんの袴姿がもう一度見たい! というものでした。

 ……どうなってんだ、この世界線の班長?

 

 

 奈緒さんも、呆れてさっさと帰ろうとします。

 

 

 とは言え、彼女も期待はしていた様子。

 

 

 さらに奈緒さんと呼び止め、もう一度頼み込む班長。

 やっぱりこの世界線の班長どうなってry

 

 

 もはやお馴染みのドSモードに突入する奈緒さん。

 ……あれ? ドSモードって、そんなに前からあったんだっけ……?

 

 

 色んなアングルを披露した後、最後にくるっと回ってポーズ。

 

 

 そして、妖艶な笑みを浮かべた彼女が迫って来て……

 続きのR18エピソードは、自分でゲットして確かめましょう(笑)。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。