カードヒロイン攻略:乱舞編その4 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 と言う訳で、今日は『恋ヶ崎女学園』の乱舞さん攻略の続きを生きます。

 今回はちょっと長丁場です。

 ではスタート!

 

 

 そんなこんなで、乱舞さんとデートする事になった主人公。

 

 

 最近は乱舞さんとずっと一緒にいるからか、周囲からは恋人になったと思われているようですが、主人公も本当に恋人になれたら……と思っています。

 

 

 そこへやって来た乱舞さん。

 

 

 いつものイメージとは違う女の子らしい格好に、思わず驚いてしまう主人公。

 一瞬不安になる乱舞さんですが、見惚れていたと主人公に褒められてホッとします。

 

 

 さっそくデート開始、ということで、手をつなぐことから始めますが、乱舞さんも緊張しています。

 

 

「この服可愛い」と、ショーウィンドウの前で立ち止まる乱舞さん。

 それは今来ているものとは違った、スポーティな服装でした。

 

 

 主人公も、そういう格好の方が乱舞さんらしい、と感じます。

 

 

 次にやって来たのは、乱舞さんの希望でゲームセンター。

 

 

 最初こそ互角に踊っていた主人公ですが、テンポが上がってくるにつれ、乱舞さんに差をつけられてしまいます。

 しかもダンスに熱中してしいる乱舞さんは、踊りながらパンツが見えてしまっている事にも気がつかず……。

 

 

 それからプリントシールの筐体へ。

 

 

 初めてのプリントシールを体験した主人公。

 ナナにも完成したシールを見せてみますが……

 

 

 お約束のボケとツッコミをこなした後、ゲームセンターを後にします。

 

 

 小腹が空いた主人公達は、沙月さんがバイトする喫茶店に向かう事にしました。

 

 

 積極的に甘えてくる乱舞さんに、主人公もトキメキを感じています。

 

 

 二人に気を利かせて、沙月さんは人があまりいない方の席に案内して、「頑張ってね」と声をかけてくれます。

 

 

 沙月さんも主人公の恋人なのか、と訊いてくる乱舞さん。

 

 

 お互いのケーキを食べさせ合い、楽しいデートの時間は過ぎていくのでした。

 

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。