ちょっと時季外れではあるけれど。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。

 今日、中津に戻ってきた後、ゆめタウンのホビーゾーンを覗いてみた所……

 

 

 30Mシスターズのオプションパーツが、えらく大量に入荷していました。

 

 

 さすがにフルセットはありませんでしたが、ここのホビーゾーンはなかなか侮れないです。

 

 

 んで、取り敢えずスク水ボディとオプション手足(カラーB)、フライトアーマーを確保してきました。

 

 

 んで、肌色が同じ(らしい)ファルに装着。

 うん、なかなかいい感じ。

 

 

 ピースさせると、どや顔っぽく見えます(笑)。

 

 

 前に買ったルルチェの水着ボディVer.と。

 フルセットもこれ位潤沢に生産してくれると助かるんですが……。

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。