意図せずに揃った。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 こんにちは、アカサカです。 

 今日は遅番だったので、お昼前にちょっと出かけてきました。

 

 

 久しぶりに立ち寄ったベスト電器では、玩具コーナーが無くなるとの事で、投げ売りになっていた装動のジャスティスサーバルをゲット。

 

 職場の部下に聞いたところでは、いいとこなしでボッコボコにやられたそうですが……。

 

 

 劇中のスーツはライトニングホーネットのリデコですが、装動もそうなのかは不明です(持ってないので)。

 

 

 バルカンの最終形態である、ローンウルフと。

 ジャスティスサーバルはアーツで出たし、ローンウルフも早い所出て欲しい所です。

 

 

 更にBOOKOFFでは、一寸武士のワンダーライドブックをゲット。

 状態は良かったのですが……

 

 

 帰って開封してから、ガチャ版だと言う事に気付きましたあせる

 いや、フルボトルなどは兎も角、プログライズキーやWRBは、サイズから分割されててあまりガチャ版は好きではないので……。(^_^;)

 

 といったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。