資料としても……。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 

 こんにちは、アカサカです。

 今日は仕事が遅番なので、BOOKOFFでコミックを買ってきました。

 

 

 こちら。

 数年前に発行された、新装版の『海の大陸NOA』上下巻です。

 

 

 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、私は自キャラ(主に『ファイクエ』系)を描く時の目は、二十五年前のじゅき氏の絵柄を参考にしているので。

 

 余談ですが、当時私は

 

リューク:高山みなみさん

キッチェ:林原めぐみさん

マリア:三石琴乃さん

 

 のイメージで読んでました(笑)。

 

 

 もう一冊、『魔王城でおやすみ』の7巻も買ってきました。

 アニメ版、DVDも出ないかなぁ……。

 

 

 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。