新SSRジャマーと……。 | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

Icon-Akasaka-1.JPG

 

「どうも。『特務科学省 特別防衛局 異形生物対策班』、『ぶっ飛ばし組』班長のアカサカでさ。今日は朝一で、10連ガチャを引いたんですが……」

 

 

「水のSSRジャマー、『大砲戦乙女カノリーナ』を引き当てやした。……ところでこれ、あたしにゃどう見ても初音ミクにしか見えねぇんですがね……」

 

 

「11時の分のデートエピソードは、初の小夜さんの分を見まして」

 

 

「イラストで新しいイメージを形にするってなぁ、あたしもやりやすね」

 

 

「そっちのが、形にしやすいんじゃねえかと思いやす」

 

 

「小夜さんは、将来は調理班の同僚で、小学校からの幼馴染の美香さんと店を出すのが目標っつってましてね」

 

 

「どんな店を出すのか、あたしも今から楽しみでさ」

 

 

「16時の分は、ラファムさんとプールでの出来事でした」

 

 

「水泳が得意っつってんで、あたしとしちゃ、ちょっと意外な特技でしたね」

 

 

「ガルって結構大規模な組織でしたよね……」

 

 

「ただ、走るのは苦手なんだそうで」

 

 

「ま、確かにそれこそ走んのひとつとっても、短距離走と長距離走じゃ、必要な能力ってなぁ違いやすからねぇ」

 

 

「んで、この後は案の定、あたしと競争って事になっちまいやした」

 

Icon-Akasaka-2.JPG

 

「今日はこんな感じでしたが、引き当てたジャマーについては明日、本ブログの方でちょっと書きてぇと思ってやす」