残り物には福がある……? | 石丸書店 アメブロ支店

石丸書店 アメブロ支店

『石丸書店』のブログの別館です。
 基本的にサイトに反映される記事は書かない思います……。(^ ^;)

 

 ども、こんにちは、アカサカです。

 今日も先日に続いて、近所のホビーゾーンで『ぷちサンプル』の『富士丸酒店』がラスト二つだったので買ってきました。

 ちょうどこの間、下曽根に行った時、ゆめマートでゆめタウンの割引券も自動発行されて持ってましたし……。

 

 

 今日、出たのは『4:店主こだわりの輸入ワイン』と『6:美味しい地酒そろってます』。

 どっちも持っていないやつでラッキーでしたニヤリ

 

 

『店主こだわりのワイン』は、5番の『今年の新作・・・』と同じく、同じワインが二本ずつ入っています。

 価格表には、ワイン名(もちろん架空のワインです)と価格もしっかりと。

 

 

 地酒の方は、ペーパークラフトの化粧箱もついていますが……。

 

 

 なんと、『後祭』の代わりに『賀久田』の箱が二つ入っているというエラー品でしたあせる

 

 まぁ、何年か前に買ったカオマンガイの奴では、肝心の鶏肉が入っていない、なんてエラー品に当たったことがあったので、それに比べればまだマシですが……。

 

 

 折角なので、ダブった箱の片方は組み立ててみました。

 

 

 と言ったところで、今日はこの辺で。

 どうも。ではでは。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)