29歳 治療歴2年6ヶ月

【当院での治療歴:タイミング法4,5回、人工授精2回】

 

 この度は大変お世話になりました。

 こちらのクリニックで治療を頂いたおかげで、子どもを授かることができました。

 お医者様だけでなく、看護師さん、受付の方まで皆さん本当にお優しく

 親身になってくださり、これまで何の不安もなく治療に専念することができました。

 今まで、お世話になったクリニックの中で、一番、対応が丁寧で、親切で、

 毎回の通院でいつも心を温かくしていただきました。

 本当にありがとうございました。

 周りで同じように困っている方がいたら、絶対にこちらのクリニックを

 おすすめさせて頂きます。

 

 

 

 ご卒業おめでとうございますキラキラ

 良いご出産を爆  笑