30歳 治療歴5ヶ月【当院での治療歴:タイミング法2回】

 

本日心音の確認をしました。

妊娠判定を受けてからも今日まで不安でしたが、

ようやく心から喜べました。本当に嬉しいです。

私は黄体ホルモンが少なかったので、薬で補いつつ

タイミング法で運よく授かることができました。

以前通っていた婦人科から赤坂レディースクリニックに

転院することを選んで良かったです。

院内は清潔で待ち時間も少なく、待合室人数も少なめなので、

通院時のストレスがないのも良いところだと思います。

突然の予約変更にもいつも快く対応してくださり

スタッフのみなさまにも感謝の気持ちが大きいです。

今通院されている方へ、あまり気負わずに気楽な心持で

トライするのが良いのかなと思います。

 

 

ご卒業おめでとうございます☻

よいお産を☆