42歳 治療歴2年11ヶ月

【当院での治療歴:人工授精6回、体外受精4回、移植5回】

 

私は赤坂クリニックにくる前、別のクリニックに

かよっていて、治療の不安だったり先生との相性が悪く

心が折れそうになっていました。そんな時、こちらに

転院して、受付の方や看護師さん、先生や、ほかのスタッフの

みなさんがとても優しく、院内も明るくキレイで

居心地が良く、ほとんど待ち時間もなかったですし

治療が痛く感じた事もありませんでした。

毎回はげまされるような気持ちで通院が全く

苦ではありませんでした。本当にいいクリニックに出会え

てとても良かったです。

40すぎてなかばあきらめそうになりながらも

治療をつづける事ができました。

本当にありがとうございました!!!

 

 

ご卒業おめでとうございますキラキラ

良いご出産を😊