あっという間に2棟目も建ちました‼️ | お風呂♨️が俺を呼んでいる!

お風呂♨️が俺を呼んでいる!

鹿沼市IKホームの営業赤坂です!
仕事に燃える日々の端々に私を呼ぶ声が聞こえるんです。
そんな趣味の一面と仕事の一面。
さまざまな近況をお伝えしていくブログです。

こんにちは😃‼️


先週はバスツアーや準備などで、あっという間でした!



そんな訳で、真名子モデルハウス2棟目O棟も無事に建ちました✨‼️


{2F955F34-3B65-45C6-AA33-3FCDA9BA43AE}



{DD151684-44EB-4689-A4B6-910A997C1B96}



{137DCA48-A764-4DE4-80F7-504199D603DA}


{EACB6157-8482-42D1-98E2-FCACB62DBDA3}



2棟目とも天気にも恵まれて無事に建ちました爆笑!



2棟 上棟して、大変でしたが💦しみじみ🌲木造っていいなぁ〜と思いました。建築現場は本当にいい匂いと、木に囲まれて🌲🌲おねがい🌲🌲幸せですよ!





人が永く住む家ですからね照れ



次回は屋根の外張り断熱ご紹介しますね✨