2011年 


門松明けまして

おめでとうございます門松



こんにちは、ナース丸山です 看護士さん

本日の赤坂のお天気は・・・晴れ

やっとこ冬らしい寒さがやってきましたね



皆様はお正月いかがお過ごしでしたか はてなマーク


わたくしは、お正月は実家で家族と過ごしましたょ

温泉行ったり、初詣行ったり、ゴルフをしたり・・・


1107☆kokia


のんび~りのびのびのお正月


1107☆kokia
1107☆kokia


食べて飲んでばかりでしたので

案の定、2Kg体重増加いたしました ブタ




さぁて、

1月5日から「赤坂AAクリニック」お仕事始めです 注射



早速ですが・・・


今月の

~冬のキャンペーンのお知らせ~


宝石紫 フォトRF 

宝石緑 ヒアルロン酸 

宝石ブルー ボトックス

宝石赤 インペリアム・コンビ 

宝石白 WHAAPトリートメント


詳しい内容・料金はこちらをご覧下さい 目
http://www.a3-clinic.com/campaign.html


2011年・・・素敵にスタートしませんかはてなマーク



ペタしてね