こんにちは、ナース舟本ですヨット

今日の赤坂は晴れ晴れ、暖かいですねイェーイ

春がそこまで来ているんでしょうねつくし



この冬、活躍したアイテムをご紹介。
Platina-Stage



これ、何か分かりますか?

子ども用手袋手袋?…ではありませんよ。


足先用5本指ソックス足です。



新潟雪の実家の友達がとってもいいよ…と言うので、

スタッフのぶんもお願いして、買って送ってもらって、

皆で履いてみたところ、

暖か~いぽかぽか!!と大好評良いアップ



どこに売っているんだろう?…と調べてみたところ、

こちらにありました。

http://www.gohonyubiya.com/saki2.htm


女性はタイツを履くことが多いですよね?

これはタイツの下でもOK!

そんなに高価でもない。



もう、春になってしまうけどmole*

冷え性の方や寒い日にはオススメですネコの肉球2



冷えは大敵ですからね!!




ペタしてね