お久しぶりです音譜 ナース丸山です ナース





赤坂のお天気は・・・お天気サンサン


昨日降った雪は解けていましたが、寒いですねぇ汗






本日・・・




「2月2日」




我がクリニック院長


マリオ 森先生 マリオ


クラッカー 67歳のお誕生日 クラッカー




本日は、平成22年2月2日





『 2 』 がいっぱいラブラブ
















空いた時間を見計らって・・・


ささやかながらお誕生日会をいたしました クラッカー





バースディーケーキは・・・




「銀座 ウエスト」 でございます ケーキ




永沢幸子のブログ




やっぱり・・・お品のあるお味でございましたラブラブ!




1107☆kokia




この時ばかりは、血糖値や太ることを気にせずに




8人用のケーキを5人でいただいちゃいました にひひラブラブ








そしてそして・・・





本日 2月2日は森先生のお誕生日


と同時に





当院の5周年記念日


でもあります 病院 クラッカー










いつもご来院いただいている皆様には


           本当に感謝しております どーもっ





この場をお借りしまして、 お礼申し上げます。





ありがとうございます。





これからも、どうぞよろしくお願い致します・・・














真っ赤なバラも・・・素敵でしたバラ



1107☆kokia











ペタしてね