こんにちは、ナース舟本です金魚

今日の赤坂は晴れ太陽


昨日フジテレビ「ザ・ベストハウス123

「血液クレンジング」が紹介されました。

詳しくはこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/123/oa.html


ロンブーさんや本上まなみさんが司会をされている大人気番組ですね。

わずか20分!オゾンのパワーで冷え症改善!

・・・ということで紹介されていました。



当院、赤坂AAクリニックでも

血液クレンジングを行っています。

http://www.a3-clinic.com/agi_medicine/cleansing.html




『血液クレンジング・・・血液オゾン療法』


血液クレンジング !?

名前を聞いて驚かれる方もいらっしゃると思います・・・


採血した血液を医療用オゾンで酸素飽和度を最大限に増やし、

きれいに浄化された新鮮な血液を体内へ戻すのが血液クレンジングです。


ドイツで発祥して以来、ヨーロッパで広く認知され、

英国のエリザベス女王の母君である故『クイーンマムが、

老化防止のために定期的に受けていたことでも話題になりました。


新鮮な血液が全身を巡ることでリンパ液が浄化されて、活力が回復し、

疲労を感じにくい体になるだけでなく、身体、お肌ともに若返りを促進します。




ベルこんな方にオススメベル


・冷え性、疲労、頭痛、低血圧でお悩みの方

・美白、美肌効果、いつまでも若々しさを保ちたいという方

・悪玉コレステロール値が高い、高脂血症、尿酸値が高いという方

・脳梗塞、心疾患、動脈硬化、癌予防をお求めの方

・パソコンやデスクワークなどで肩こりがお辛い方

・免疫機能を高めたい方




~血液クレンジングの流れ~

 専用容器に血液を100~150cc採取いたします。 時間は5分程度です。

   (体重や、患者様の状態により採血量はDrが判断いたします)

 血液を採取した専用容器に特殊な方法で採取したオゾンを注入し、

   血液をオゾン化します。



AAC チルドレン
酸素飽和度が非常に高く、抗酸化力に優れた新鮮な血液に大変身ビックリマーク
 血液が色鮮やかでキレイな赤色に変化し、浄化されたことがわかります。



 オゾン化された血液を点滴の要領で体内に戻します。 時間は15分程度です。

   身体中に酸素を含んだ血液が行き渡り、ドロドロ血がサラサラ血に変化していきます。


   人によっては、終了するまでに体がポカポカしたり、視界がクリアになったり、

   頭がスッキリする感覚を感じる方もいらっしゃいます。




赤坂AAクリニック 院長 森 吉臣先生は

http://www.a3-clinic.com/index.html


血液クレンジング普及会会長です。

http://cleansing.jp/seminar/



安心してご来院くださいねナース




ペタしてね