(動画は削除しました。)

 

複数の記事の「続き」が完結しないままになってしまっていますが・・・(-_-;)

 

連休中の絶壁コースのコブの動画をアップします。

 

 

 

以下、わたくしではありません。

 

当日の撮影班、

25歳の若者:

 

 

わたくしの恥ずかしいへっぴりびびりの発射動画は後日アップ(するかも)。。。(-_-;)

 

 

 

おまけ:

 

これ(黒)ビールではありません。。。

お分かりでしょうか。。。

 

 

ノンアルでもありません。。。

ミルク(フレッシュ)とみつが一緒に出てきました。。。

 

 

 

なかなか珍しい飲み物です。

アイス・ブリュード・コーヒー でした。

 

 

さわやかな苦味とまろやかな口あたり、

 

アイスコーヒー(れーこー)とは一味も二味も異なるアイコーでした。(^^)

 

ちょいとお高いのは困りますが(-_-;)

 

 

 

こちらは銭函 「葦笛(いてき)洞」

喫茶店です。

 

 

庭の池ではもう少しするとカルガモ一家の行列が見られます。

 

 

篠路 「キッチンスヤマ」

 

 

 

職場の弁当屋さんのランチボックス 500円。

これ気に入っています(^^)

 

あるブロガーさんのめちゃくちゃウマそうな手作り朝弁、昼弁、夜弁に刺激を受けて写真撮りました(笑)

 

 

 

さて、

先週末から “コブロス” のわたくし、来週末もコブロス・・・

 

 

再来週はコブ畑!!!!なのですが・・・

 

 

それまで待てずにコソ練しにどっかに飛んで行ってしまうかも(笑)

 

 

施設にいる母親のお見舞いがてら。。。

 

 

m(_ _ )m

m(_ _ )m

m(_ _ )m