朝、ある方より連絡がありました。

 

 

今日は天気いいですよー

 

 

よっしゃ!!ということで行って参りました。

 

 

ここをよそ目に・・・

 

 

 

 

こちら、札幌国際スキー場です。

わたくし、朝に出発できない人なのでいつも社長出勤(-_-;)

 

12時到着(-_-;)(-_-;)

 

 

 

途中、コンビニで弁当を仕入れて隣のここで撮影。。。

 

 

 

そして朝一より滑ってらしたさぼさんと合流。

 

 

 

そしてむぎさんとも。

 

 

春ですねー

 

 

(不)整地ロング、さぼさん

 

 

不整地ショート、さぼさん

(手前でなく中央ですよ。)

 

 

おっとあぶない!!

うまく回避・・・さすが!!

 

 

 

縦縦弾丸のむぎさん

 

 

 

2時間ほどご一緒して頂き、

 

 

奥様と大事な用事のサボさん、お子様たちとご一緒だったむぎさんとお別れし、わたくし一人で数本、ここで整地練習。

 

整地種目、久しぶりー

 

 

 

そして最後はここを

 

やられながら降りてきました(-_-;)(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

降りると

さぼさんからの連絡通り、札幌テレビの取材陣、急式裕美アナウンサー。

 

 

 

屋外ジンギスカン食べ放題もそろそろ閉店でしょうか。

おっと、ここでレジカウンターに注目!!

 

 

 

 

アップします!!

「ご自由にお持ちください」ってか(笑)

 

 

 

のんびり下山・・・

61日目、自分にお疲れー。

 

 

 

明日は雨ですのでボディケアに行きます。

今日はモーラステープのお世話になっていました(笑)。

 

 

最終日(7日)はキロロのコブで試運転したいですが、テイネ北壁、今日やられまくった国際も捨てがたい。。。

 

はしごしますか(爆)。

 

 

 

(=⌒▽⌒=)