こんにちは、

ココロとカラダを整え、自分が本来持っている力を取り戻すために活動しているあっこです。

自分のこと知って活かしていくって本当にある意味手っ取り早いですよねニヤリ

最近、金脈診断ができるようになりました。

最初に診断受けたときに、これすごーいと😊惚れ惚れ💕

 

 元々、芸術的なものに惹かれていた私ですが、高校の進路で結構迷ったんですが、「芸術で飯は食えないガーン」(昭和チックですが😓)と母に言われて身体づくりの方へ進学しました。

 

 しかし、社会人になっても気になる芸術関係。

 

 健康教室したいし絵も描きたいが私の心にあったんです。なんだろうと引っかかっていたら、金脈診断で

「伸ばすとよい才能」

「本当にしたいこと」

でもあったんですね。

 

 その気持ち大切して、活かしていけばいいんだと確信がもてました。

 そして、心のどこかで、ぱかーんキラキラと蓋が空いて気持ちが楽になっています。

 自分のこと知るっていいですね。これって子どもたちに活かしてあげたら強みにもなるなぁと思う毎日です。

(最近描いた龍さん)


金脈診断は、様々な統計学をもとに「豊かさ」だけにファーカスして構築された診断です。
または、今回はその豊かさにプラスしてカラー診断を加えてお伝えいたします。

【金脈診断でわかること】
・本質や強み、魅力
・本当の価値観
・愛や喜び豊かさをもたらすかぎ
・あなたが本当にやりたいこと
・あなたがやりがいを感じる仕事
など等13項目
【カラーで分かること】
・深層心理の部分でとても大切にしている。
・本能的に抱いている願望
・どんな環境で育つのがよいのかわかる
等など
 
・〇〇をやりたいんですが、あっていますか。
・何をしたらよいのかわからない。
などあるかた、統計学から基づくあなたの素質と拡大する方法をお伝えします。

【セッション方法】
メール鑑定、対面、オンライン(ZOOM、電話等)

【セッション時間】
 60分

【セッション代(税込価格)(夏至キャンペーン価格(7月5日まで)】
①メールセッション   10,000円→5,000円(鑑定書のみ送付いたします)
②オンラインセッション 15,000円→8,000円
③対面セッション    15,000円→8,000円

申込フォーム

 

 

公式LINE

https://lin.ee/zcy8fd8