冬の動物園にゴー。 | りーんごあめ

りーんごあめ

小学校高学年の娘。
ひとりっ子。
毎日笑顔でいられるように!が目標です。

こんなに寒いのに、家族で多摩ズーに行ってきた。

私は全く気が進まず、でも娘が行きたいと言うし、夫は出かけることが大好きだしってことで押し切られて。

2人で行けばいいのにねー。

娘は3人がいいって言うからさ。

上野の方がいいんだけど、都心に車で行くよりは多摩地域に車で行くほうが楽だから。

(電車は帰り疲れるから爆笑

 

行ってよかったことは、もぐら特集をしていたこと。

もぐら好きなわけではないんだけど、もぐらのことって普段知ろうと思わないし気にしたことなかったから。

でもこの日のもぐらの企画?のおかげで少し知識が増えた♪

アンケートまで書いてきちゃった!

もぐらココアまで買ってしまったウシシ

室内の企画会場だったから、これまた寒くなくて最高☆

 

動物園全体としてはやっぱり寒い。。。

風が強すぎるのー。

ここは山だから・・・。

お昼を食べるのも、日なたではあったけれど凍えそうだったわ。

だけど素足(多分)にピンヒールのママさんを二人も見かけた。

若いってすごい!!!

 

とりあえず一周して、とてもよい運動になりました。

娘は途中走ったりして、これまた若さってすごいわーと思った。

夫が夕飯何作るの?と聞いてきて、は???ってなった。

いつも出掛けたがるくせに私の家事負担を一切考えないことにイラっとするんだけど、この日も例外ではなく。

もちろん外食にしました!!!