【グラウンドゴルフ大会&ふれあいサロン】 | ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

日々の活動や介護のことを中心に記事を書いています!

本日、午前中は、グラウンド・ゴルフ大会。

107名の参加。 


私は92歳の女性と回りましたが、とてもお上手でした。


私は入賞ならずでしたが💦、ホールインワン賞をGET⛳


皆さん、とてもお元気です❗

午後からは松山町の「ふれあいサロン」へ。


町内から多くの方が参加され、ハッピー体操やレク、今日は「南京玉すだれ」で楽しみながらコミュニケーション、健康づくりをされています。




松山町のサロンは、18年続いているとの事。

民生委員さんを中心に運営されている方々のご尽力により、地域の絆と健康、温もりを創出してくださっていることに感謝申し上げます。

佐藤けいいち