【夜は東松山夢灯路】 | ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

日々の活動や介護のことを中心に記事を書いています!

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

朝は町内のゴミ拾いをさせて頂きました。


うーん。やっぱりタバコの吸い殻がダントツで多いです。
そして、植え込みにペットボトルや空き缶。

町内への感謝を込めてのゴミ拾い。
なぜか心が洗われます✨

その後は夕方までご挨拶回りをさせて頂きました。

そして夜からは、夢灯路に。



灯籠は幻想的で癒されますね✨



今年は桜も散ってしまい、肌寒かったのが残念ですが、ライブなどのイベントも盛り上がってました🎶


また、お知り合いにもお会いできて良かったです♪
お知り合いの踊りを見られなかったのが残念(>_<)
「佐藤さん、もっと早く来なくちゃダメよ」と、お叱りを頂きました(笑)
次からは踊りも見られるように早めに行きます😆


誠実、情熱、志!
佐藤けいいち