送別会 | ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

日々の活動や介護のことを中心に記事を書いています!

いつもご愛読頂き、ありがとうございます(^.^)

今日は職場の仲間が20人も集まって、送別会を開いてくれました(T_T)


とても楽しい時間を過ごしました。
10日振りに会う顔ぶれ、ホッとします。

でも皆に「太った」って言われました。
ショックです。
これ以上、太らないように気を付けねば…



そして嬉しいプレゼント!


ラーメン箸です!(初めて見ました)
しかも、名前を入れてくれました。


ラーメン好きな私の為に、ラーメン好きの集まり「ラーメン部 一同」からのプレゼント。

皆でラーメン食べに行く約束をしました(^.^)

職場の皆は、本当に宝物です☆


皆さん、ありがとうございます♪
今日は元気と勇気を頂きました!


明日からまた頑張りますo(^o^)o