佐藤けいいち通信No.5 完成しました | ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

ケアマネジャー、佐藤けいいちの一日一歩。

日々の活動や介護のことを中心に記事を書いています!

いつもご愛読頂き、ありがとうございます(^.^)

中々更新できず、久しぶりの更新となってしまいました(T_T)。

台風18号、通りすぎましたね。
皆様の地域では台風の影響はいかがでしたでしょうか?


東松山市は大きな被害が無かったのではないかと思います。




さて、ついに…

佐藤恵一通信No.5が完成しました!






今回は地元の方にレイアウトに関するご意見を頂き、レイアウトを大幅に変更しました(^.^)
ご意見、ありがとうございました!

少しでも市民の皆様のお役に立てるよう頑張ります。
ご意見、ご要望お待ちしております。