愛媛のお土産で喜ばれたもの | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




愛媛を離れてしまった友達に1人で会いに行ってきた。片道約8時間。遠い〜❗️


暑い夏なので持ち運びが難しい。

選んだのはこれ星


割れないように包まれているのは

あいさと鯛だし醤油 


お土産渡す友達が、凄く美味しいので絶対使って!と教えてくれていたが私はまだ未使用。

友達へお土産音譜


入浴剤とハンドクリームのセット


とっても良い匂いだったのですラブ

媛香蔵




松山ライムの匂いが気に入ったので2つ買ったはずが1つ柚子だった。友達の子の名前が柚なので許してもらった笑

今回会ったのは友達2人です


そしてリクエストされた大好物の母恵夢本舗うずしおパイを買っていきました。


他のパイとは比べものにならない位美味しいと2人が言うので是非私も買いに行かなくちゃ爆笑


またここにね。松山三越に。一階十五万石というお店。


下矢印母恵夢本舗他のお菓子紹介記事




そして家に行くので、そうだ、旦那さんの分も必要だ!とさらに追加。

またまた母恵夢本舗のお菓子です。

私の超一押しじゃこ天煎餅きさいやキラキラキラキラキラキラ




下矢印以前ここで買って美味しかったからね



スーパーフジでも銘菓コーナーで売ってるので是非どうぞ。

売り切れてたけど。密かに人気?


さらに塩と夏みかんジュースも〜ブルーハート



我が家にも常時あるわブルーハーツ夏はこれでしょ


じゃこ天せんべいも酒のあてになるし、ジュースも美味しいと旦那さんから喜んでもらえて良かったおねがい気づき


是非参考にしてもらえたら嬉しいですラブ