母恵夢本舗の伯方の塩純生入り大福 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

愛媛県の限られたサービスエリア等しか販売されていなかったそうです。

伯方の塩純生入り大福


幻の大福と言われていたとか爆笑


そして今回Hey!Say!JUMPいただきハイジャンプでお笑いの和牛(水田さんが愛媛出身)が8/7に紹介してから、オンラインショップで購入出来ようにした大福なんだって。



愛媛県の母恵夢本舗の大福ですよ。


私は6月に松山空港いよてつショップで購入して忘れてて賞味期限ギリギリで冷凍庫で眠っているところを今朝発見爆笑

解凍して食べました。

下矢印いよてつショップ記事



え!生クリームまだ解凍出来てなかったっぽい


あんこ嫌いなのでドキドキ・・・


伯方の塩が効いて生クリームがめっちゃ美味しいラブラブ

周りが餅のように柔らかい


でも粒あんが無理でしたーーー笑い泣き


家族にあげます。

母恵夢のHPのは美しい姿で載ってますよ


母恵夢に大福があるなんて全然知らなかった私。


機会があれば食べてみてほしいですビックリマーク

他の種類きなころなると金時芋の大福もあるってニコニコ



今日の私のおやつでしたニコニコキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



で、今知ったことがあります。

松山市、東温市、伊予市、西条市、砥部町は母恵夢

今治市、新居浜市は母恵夢本舗


微妙に違ってたんですね!!!!!

なので、この大福は母恵夢では販売されてないよ。


母恵夢本舗さんは毎月季節のおやつセットを定期便販売されていて8月はこの大福が3つ特別に入っているみたいおねがい

定期便販売といっても初回利用して解約もOK

8/26締め切りなので欲しい人は急いでね



母恵夢本舗

HP

Instagram

本店 愛媛県今治市本町2丁目1-29

旭町店 愛媛県今治市旭町3丁目1-31

片山店 愛媛県今治市片山1丁目2-23

中萩店 新居浜市中村1丁目2-33

営業時間 全店9時から19時



下矢印他の母恵夢の記事  松山市の方 


下矢印他の人気塩大福合格