四川料理 龍の子 松山店でのランチ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





ランチタイムにお邪魔した四川料理 龍の子松山店


ひと口食べた瞬間に口の中をやけどした私です。熱々ご注意目五目あんかけ焼きそば 

中の焼きそば見えてないけどね。


美味しいーイエローハートイエローハートイエローハート


もう一度言うけど美味しい〜ハート

白菜も甘いし味付けも濃い訳じゃないのにしっかり口の中で強調されているしあんも麺も美味しくて非の打ち所がない。


また食べたい❣️


単品で注文したからランチタイムとか関係なかったけど、他のはご飯付きで完食する自信がなく五目あんかけ焼きそばにした。

頼んで良かったぁルンルン


人気No. 1は麻婆豆腐

食べている人いっぱいでした。


最初はお店外の並んだお料理を見て


これを食べるつもりだったがメニューには載ってなかった。


ま、美味しかったから良いけどイエローハーツ


一緒に食べた人は五目チャーハン


添えられているお新香も美味しいしひと口もらったチャーハンがまた違った味わいで美味しかった。肉味噌を使っているんだって。


単品の唐揚げもカラッと揚がりシンプル味で美味しい


季節柄、冷麺もあったよ。


四川料理は辛めのお料理が多いのね。

今度辛いお料理食べた時は辛さを調整もしてくれるので辛さ控えめにしてもらおうと思うキラキラ


場所は三越

フードホールとは違って店舗が単独でありちょっと高級な感じもあるしゆったりとした環境でお食事ができます。

子連れでも行きやすいと思います。



スプーンがプラスティックなのは残念だけどお店の考えなのでこれは仕方ないかな。

店員さんの対応は良かったです。


東京に店舗がありますが定番以外のメニューは内容が違います。




四川料理 龍の子 松山店

愛媛県松山市一番町三丁目1-1松山三越1階

バリアフリー

営業時間11〜22時



イベントバナー