不二家で初のバーバパパとコラボ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




発売日を楽しみにしていたケーキ。

この度無事に不二家でGET〜びっくりマーク


こんなにピンク色のケーキは初めてかも。

上の方はババロア。何層にもなっています。


バーバパパのハッピーピーチケーキピンクハート

美味しいですラブラブめちゃ甘いけど満足合格



えへドキドキドキドキドキドキ


マカロンも甘かった。美味しいよ!


幸せ〜ピンクハート

大事に食べたいと思います。


バーバパパがペコちゃんと同じお口になっていたの気が付きましたか?爆笑



不二家では夏だ!祭りだ!スイーツ応援てのやっています。ほんの一部を紹介


安くなってお得だね飛び出すハート

気になる商品がありすぎるのでじっくり見たいですキラキラ




おまけ星

ミルキーストロベリークッキーはスーパーやコンビニで7/9から発売中。



この味はめちゃくちゃ美味しくて大好きピンクハート



バーバパパとコラボしてくれて、不二家ありがとうおねがい




愛媛県では不二家は、フジグラン松山とエミフル松前。

不二家神戸の店舗では取り扱いあるか未確認です。



不二家

HP

Instagram


  


 


BARBAPAPA バーバパパ ハコシール 【マラソン限定 最大P33.5倍】バーバパパ レジャーシート ピクニックマット ピクニックシート 2人用 3人用 2~3人 コンパクト ウレタン入り 疲れにくい グリーティングライフ


イベントバナー