うなぎ料理店 鰻と酒 うな辰 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





約1年前の2023年5月10日オープン

鰻と酒 うな辰

店主は愛媛では有名なうなぎ小椋の道後店で約10年修行ニコニコ


テイクアウトで利用したよん。


昨年の土用丑の日7/31にね指差し

鰻重の値段は上がってないはず飛び出すハート


今年は7/24と8/5かな。


うな重2つ購入ですが、容器が違います。


なぜなら特上の注文だからですキメてる


を食べた感想。

やっぱりうなぎは特上くらいにいっとかなきゃなーって感じひらめき

美味しくてもっと食べたくなっちゃうよぉ。


うな辰は国産活鰻で関東焼き。柔らかくて皮がパリッとしてたような?!


うな重の他に、うなぎ料理が食べられるのもポイントだね。メニューはほんの一部

お酒も充実していて自然ワインやお酒も色々取り揃えられている。


昨年の丑の日はテイクアウトのみだったから今年もかなぁ。

店内で食べたい人は早めにGOスター


カウンター席、椅子席ありますがこじんまりしたお店です。


店員さんはもちろん、店主さんが丁寧な接客で迎えてくれたのが印象に残っています。

きっとうなぎの美味しさとお店の方の接客で満足する事でしょうイエローハート




テイクアウト可

鰻と酒 うな辰

Instagram

愛媛県松山市二番町3丁目8-3 第2森田ビル1階

080-7885-7844 

営業時間 11〜14時半、17〜22時

定休日 木曜日

駐車場なし 近隣にパーキング有り



イベントバナー