お食事処 まるなか | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫









お食事処 まるなか

こちらは安いのを知っている常連が通うお店かな。


それとも昭和食堂のようなところが好きな人が行く飲食店かなニコニコ

認知度低いお食事処だと思いますが私は知っていますキメてるキラキラ

なぜなら一時期ハマって足を運んでいましたからね!!


この唐揚げむらさき音符ピンク音符ブルー音符


20回位訪問してリピ100%の唐揚げ定食です!



そして550円で安い指差し


興味出た方は是非行ってみて下さい音譜

ちなみに私は毎回女4人で食べに来て全員唐揚げ定食。他の私が知る常連も唐揚げ定食ばかり。

さくさくで美味しいのよこの唐揚げ音符

"思い出の味"がプラスされています。
今回一緒に行ったお友達も唐揚げ定食にしました。感想は聞いていません。



営業時間は朝7時半から。

お店は閉まってるの?っていう雰囲気なのですが大丈夫、思い切って開けましょうキラキラ


漫画本もあり、黒ひげのおもちゃもある。


テーブルなんて昭和感満載ですよ星



そして山が好きなようで写真がたくさん飾られていました。





朝定食は350円!!


とにかく色んなメニューあるけどどれも安い。

唐揚げは人気で倍増しにしてとお客さんによく言われるから850円メニューを後から作ったんだって!


場所は線路の近くでこの辺り一方通行。お店の駐車場はないけど、すぐ近くにあるよ。


座席数少ないが昼時外せば座れます。早い時間に行き貸切でゆっくり出来ました。この時はご飯が柔らかくて残念だったなぁ。


久しぶりに行きましたが、またすぐにでも唐揚げ定食を食べたい気持ちニコニコ飛び出すハート



テイクアウトはお願いしたらしてくれそう。


タバコは吸えるようですよ。

お店自体はタバコ臭くはないし静かです。




お食事処 まるなか

愛媛県松山市柳井町3丁目2-2

営業時間7時半〜19時半

定休日 日曜日 祝日



イベントバナー