お寿司が安く食べられる日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






火曜、金曜は一皿198円までのお寿司が110円!

朝〆真鯛だったかな?


これも110円で美味しかった🥰


今日はすしえもんへ行ってきた。

110円になる皿を中心に食べようと思っても結局色々高いお皿とか頼みましたけどね。


スマカツオとか。


他食べたもの少し紹介


キス天も人気で安いから注文したけどタレ甘い。塩にしておけば良かった悲しい


またこれも注文。安くなってる音符

いつまで新商品なのか


美味しくて4皿も注文泣き笑い柔らかいブルーハーツ


鍋焼きうどんが美味しいから頼みたかったけど、お寿司に夢中で誰も私とシェアして食べてくれそうになく諦めました笑い泣き


ラーメンも気になりましたが食べきれそうにない。ラーメンは愛媛じゃないのね


親と食べに行ったのですがせっかくだからデザートでこちらを食べたいと言うので


うつぼ屋坊ちゃん団子付きソフトクリームを注文。



ソフトクリームの美味しさに驚いてた。





そうでしょそうでしょイエローハート

美味しいやろイエローハートイエローハート


私も食べて帰りましたよニコニコ


明日からGW期間でお得の日はお休み

また長期間休暇中以外の平日だとお得な日が開催されると思いますキラキラ



今回は両親と一緒でおごりで出費ゼロ飛び出すハート

ごちそうさまでしたハート



テイクアウトは5%オフでした

お土産に買いましたニコニコ



すしえもん、つい最近テレビイットで出てたみたい。Facebookで鯛めし軍艦とか紹介されていました❗️

すしえもんfacebook



気になったら以前書いた記事読んでね

下矢印店舗情報はこちら!




イベントバナー