痩せたっっ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






アメブロネタ

↓↓

最近、褒められてる?




はい音符仕事始めてから褒められるようになり嬉しいですニコニコ幸せ〜

頑張ってるねとか、仕事早くなったね。など声をかけて下さるのですがそれを度々言ってもらえるのでやる気もアップ飛び出すハート


しかしこの間から褒められた直後に仕事を失敗してしまう事もあったので、私を褒めない方がいいかもしれませんって言っちゃいました泣き笑い

なのでもう褒められることはないかも笑


そしてミスって放心状態になってから食欲が出ません。

この1ヶ月で2キロ痩せたびっくり

今までなかなか痩せなかったのにね…


もしかしたら春バテなのかも?

新年度になるし忙しかったもん。


とりあえず今後の体調にも気をつけたいなと思いますキラキラ



この食欲ない時に活躍しているのはこちら

愛工房飲むぷれみあむゼリー!


缶詰やジュースの他に新発売していたのは知っていたけど初めて飲んだ。美味しいですイエローハート





下矢印愛工房紹介記事はこちら



でもこちらのうまいがぜ伊方いよかんゼリーもとっても美味しい。

西宇和郡伊方町のおすすめゼリー




つぶつぶを感じられてとても好き❤️




うちにはこのゼリーがたくさんあるけど、柑橘の飲むゼリーが断然好きですスター




食欲ないのでブログの動きも緩やかです爆笑





イベントバナー

 

これも好き!


下矢印紹介記事こちら




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう