愛工房の国産のみかんの缶詰 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

今日のおやつ😊


愛工房のミカンの缶詰
字の感じも美味しそうでしょ

色々種類はあるんだけど今日は甘夏ハート


スッキリな甘さで好きイエローハート
口の中で柑橘の爽やかさが残る


夏にぴったりだよ爆笑
スーパーで国産のみかんの缶詰を探してたらこれに出会ってね
会社は愛工房さんだった

中国産の安い缶詰に比べたらやっぱり高いのは仕方ないね

安売りも見た事ないので、スーパーの割引日を狙って購入している

私もフォローしてるメンタリストDaiGoさんのTwitterで先日、愛工房さんの宇和島みかんジュースを紹介してたみたい。筋トレのご褒美だって爆笑

小さい子供でも飲みやすそうなパッケージルンルン


2020年8月20日オープンの
E1 CAFE CRAFT
カフェ雑貨屋(松山市南江戸1-3-31)
さんでもジュース飲めるみたいだよ
愛工房さんのブログで発見ウインク

ジュースこちらで購入出来た

原材料100%うんしゅうみかんジュースオレンジニコニコ


アメブロやってるよ〜


愛工房
Facebook

愛媛県宇和島市吉田町立間2-146
0895-52-1121