楽しみ多めごちそうカフェ愛さん家 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






モーニングもランチもディナーもテイクアウト弁当もお惣菜もお刺身もお土産もお菓子も何でも揃うお店を発見ニコニコ

カフェというより私的には和食を美味しくいただけるお店かなキラキラ
入ると美味しそうな惣菜が並んでいるの

そして右手を見るとお安い鮮魚があるよ
お弁当や巻き寿司も

1個購入

コロッケ
鯛コロッケ(卵なしだから卵アレルギーでも大丈夫)もあってこれは欲しかったらすぐ揚げてくれる

左手には色々な品が並ぶ

以前から飲んでみたかった愛工房さんのストレートのみかんジュースもGET→愛工房ブログ
私が紹介している記事2020.8.18記事

日替り弁当700円(お汁付き)と迷ったけどカレーピラフ弁当がワンコイン以下だったのでそちらを購入(2023.11現在はお汁なし850円)

太刀魚の唐揚げがめちゃくちゃ美味しい

一番欲しかったハギ刺し!肝が特に好きラブ
久しぶりだったので味わいながら食べたんだけど、ついていた醤油もめちゃくちゃ美味しい
まさかの大洲市にあるオズメッセ?!!
あの歌好きなんだけど最近聞かないなぁ
陳列されたフジマルツ醤油さんのかな。愛南町御荘なんだけど。今度聞いてみよラブラブ

買ったもの全て大満足でしたウインクOK
体が喜んだ

奥が食事する場所


モーニング何があるんだろう
駐車場は店舗前3台と裏にある

以前車中から撮った外観でごめんね笑い泣き

お魚大好きなので自分用に通いたいな爆笑

レジに別子飴も一個から買えるようになってた〜ニコニコ


他のテイクアウトメニューはこちらにあるよ
下矢印2022.4.21追記


下矢印2022.10.25追記


下矢印2023.11.14ランチを食べました




テイクアウト可
ごちそうカフェ愛さん家
Instagram

愛媛県松山市道後北代7-3シャーメゾンココン1階
089-924-9595
定休日 日、祝日
営業時間9時半〜16時、18〜22時(L.O.21時)
お弁当テイクアウト15時まで
お惣菜テイクアウト21時まで